macyu home* › ひびのこと › amoretto › 自分を知る!

2016年01月31日

自分を知る!

最近自分の事をちゃんと知りたいなと考える様になりました。
今までは考えなかったのか、考えようとしなかったのか…
なぜ今頃!?
と思うのですけど…
でも、気がついた時がベストタイミング!なポリシーなので、この波に乗ってみています。
まず最初に始めたのが、自分の体と向き合う事。
歪んでるだろうなーと思っては居たけど、見ぬふりをして早何年…
今の波に乗って行ってきました!

いつもお世話になっております
整体院Re楽様へお邪魔しました(* ॑꒳ ॑*)
初めて歪みを見ていただいた時はあまりの肩の状態の悪さに絶句させてしまいました(滝汗)
それからこまめにお邪魔させていただいて、体の変化に驚いて居ます。

昔から手足の先の冷えが悩みでした。
あとお腹を触るといつも冷たいのが気になっていました。
お腹の肉が厚いだけか…と思っていたのですが、体の歪みを治していただいてからはお腹が常に暖かい!
これが一番の驚きでした。
長い間放置した体の歪みとはこれから定期的なメンテナンスで様子を見ていく必要がありますが、自分を知る大事な一歩になりました(^_^)

次は自分に似合う色が知りたいなと思っています。
パーソナルカラー診断って言うのかな?
受けてみたいなーと思ってはいるものの…何処で受けられるのか…
まずは調べてみるところから!
良い出会いがありますように♪

******



先日大好きなお友達と街中デートで寄ったお店。
willさん

二階にとっても素敵なくつろぎスペースがありました♪



またゆっくりしに行きたいな♪



handmade blogはこちら↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
北斗くん
北斗くん(2016-07-20 20:37)

special.T
special.T(2015-04-22 21:07)

涙デトックス
涙デトックス(2015-04-10 12:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分を知る!
    コメント(0)