macyu home* › Event › ハンドメイドマーケットVol.3 出店者様ご紹介*1

2016年03月14日

ハンドメイドマーケットVol.3 出店者様ご紹介*1

3か月に一度やってくる予定のイベント(微妙な曖昧さをを残しております、、)
ハンドメイドマーケットVol.3を3月26日(土曜日)に開催いたします!

ハンドメイドマーケットVol.3 出店者様ご紹介*1


今回も素敵な作り手さんが参加してくださいます!
今日から参加の皆様のご紹介をさせて頂きますね

自分では気がつかない自分の気持ちに気がつかせてくれる。そんな時間を持てるお店ですよ~
気になってはいたけど、、と思ってた方は是非このお試し体験が出来る時に!


*************************************************************
『Rapi Cafe』
★いろせらぴー

・Dore Suki? 0円
500色から好きな色を選んでいただきメッセージをお伝え致します

・ぬりえ 1枚 100円
ぬりえで心のマッサージ

・いろとき 500円
色は「心の鏡」読み解きます

★スピリチュアルせらぴー 20分 1000円
「お悩み解決・未来を創る」お手伝い
お気軽にどうぞ♪

ハンドメイドマーケットVol.3 出店者様ご紹介*1

**************************************************************

今回の3月26日は朝7時30分~9時30分まで新鮮野菜の朝市もゆめプラでしています。
イベントの開始は10時からなのでちょっとお待ちいただきますが朝市からの~~~♪イベントも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

また今回のイベントも前回好評でしたプチ抽選会もあります
今回は先着200名様限定となります。
それぞれのお店で300円以上のお買い物をして頂けますと抽選券をお渡ししますので2F抽選会場にてくじをひいてくださいね!
1等は当日使える300円のお買い物券が当たりますよ♪
ぜひぜひ楽しんでくださいね!

そして!今回も
サックスコンサートが11時30分よりあります✩
すてきな生の音色にうっとりしてくださいね~!


Macyu*Clover
FB http://www.facebook.com/macyuclover



handmade blogはこちら↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Event)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドマーケットVol.3 出店者様ご紹介*1
    コメント(0)