macyu home* › ひびのこと › special.T

2015年04月22日

special.T

今日は久しぶりにお友達と朝からゆっくり楽しい時間を過ごしてきました。

朝モーニングをする予定のお店が、、、
お店についたらお休みでお店を急遽変えたというバタバタなこともあったけど
また次はそのお店に行こうね。
っていう次の約束も出来たのでそれはそれで良かったってことにします!

モーニングの時間から、この間までの苦しかった気持ちの事
子供たちのこと、これからのこと。
色々な事を話せて、気持ちが楽になりました。
心配な事はまだ心配だけれども、それはきっと忘れちゃいけない心配だから
その心配を持ちつつ、うまくやっていく方法を自分なりに見つけていなきゃな。なんて
新しい気持ちにもなれました。
人と合う。話す。関わるってすごいパワーなんだなぁ。
改めて実感。

そんなことを思いながら、家で過ごす時間と外に出る時間。
新しいバランスを見つけていきたいなと思っています。

まずは、仕事を探すところから初めてみようかな。と。
といっても、娘はまだ帰りが早い一年生。
学校に行っている間を縫うようにお仕事ができるものかは難しいところだけど
求人情報誌をまずは明日探しに行ってみようかな。

*********************************

先週。色々気持ちが沈んでいた時
私、誕生日を迎えました。
もう正直、気持ちが沈みすぎて(;´・ω・)自分の誕生日なんて、、普通の日と変わらないわ、、、ぐらいな
気持ちだったのですが。。。
お友達にお祝いの言葉もらったり。プレゼントもらったり。
普通の日のつもりがが周りのみんなのおかげで特別な日にしてもらえました。

んで、パパからも

special.T
欲しいなぁ、、と言っていたネスカフェのspecial.Tをプレゼントしてもらっちゃいました!

∑(*゚ェ゚*)びっくり

箱の大きさに置く場所を探していたのですが、思い切ってバリスタの隣に設置

special.T

箱は大きいけど中身は思った以上にコンパクトでした!
このspecial.T ティーカプセルが全部で26種類あります。
どれが好みなのかさっぱりわからなかったので、ちょっと割高だけど

special.T
25種類セットを買ってみましたー!
これからちょっとずつ楽しんで行ってお気に入りを探すとします☆

とりあえず、今日は玄米茶と霧島緑茶を飲みました。
玄米茶は玄米の香ばしさは出ていたけど、私としてはもうちょっと緑茶が強いほうが好き。なので。普通。

霧島緑茶はお茶の味が良く出ていたけど、もうちょっとお茶ーって感じ出てる方が好きだから、普通。

special.Tは飲み終わったあともカプセル捨てるだけでいいのでお掃除の手間はすごく楽です。
明日は何飲もうかな~♬





handmade blogはこちら↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
北斗くん
北斗くん(2016-07-20 20:37)

自分を知る!
自分を知る!(2016-01-31 20:05)

涙デトックス
涙デトックス(2015-04-10 12:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
special.T
    コメント(0)