macyu home* › Event › ハンドメイドマーケット♪ 出店者様紹介*8

2015年12月02日

ハンドメイドマーケット♪ 出店者様紹介*8

おはようございます。
早朝更新です。
明日は雨が降るようですね~。
そして、、、雨上がりは寒くなるとか、、、、
寒いの苦手なのであさってが恐ろしいです、、、

寒くなると体もギューッとなって肩もこっちゃうんですよね、、
最近はだんだんいかに自分の体と上手く付き合うかを考えたりするようになりました。
昔は、肩こりだからつらいつらい、、、で終わってたんですが
肩こりだからどうやってそれを和らげようか。
ってかんじに。
違う角度からみたら違うことが見えるかも知れない!

なーーんて当たり前なことを今頃気がついちゃうような、、、

といってもそんなに難しいことはできないので
あったか靴下を履いて過ごす。
とか。
そんな程度ですけどね!

さて、今日もイベント

ハンドメイドマーケット♪ 出店者様紹介*8

の出展者様のご紹介です!

****************************************************************
*ワンポイントメイクアドバイス 500円

ハンドメイドマーケット♪ 出店者様紹介*8

ハンドメイドマーケット♪ 出店者様紹介*8


ワンポイントメイクの写真です。
眉毛を流行りのストレート眉や
女性らしいラインの眉
キリッとカッコいい眉に
自分で描けるようにアドバイスします⭐️

その他
アイラインのひき方
アイシャドウののせ方
チークの位置や色
似合う口紅の色など

様々なメイクのお悩みに応えます♪


*自分でもできる簡単ヘアアレンジ 500円

ハンドメイドマーケット♪ 出店者様紹介*8

ハンドメイドマーケット♪ 出店者様紹介*8


**********************************************************************

今回は自分磨きも出来ちゃうし自分癒しも出来ちゃうワークショップがあります!

素敵な作品を探しながらぜひいろいろ体験してくださいね~~!


お待ちしています!





handmade blogはこちら↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Event)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドマーケット♪ 出店者様紹介*8
    コメント(0)