macyu home* › ひびのこと › またまたミスドだよ

2012年01月17日

またまたミスドだよ

akiも今日から元気に学校に行きました

ホッと一安心です

せっかくの久しぶりの登校日なのに朝は雨?雪?霙?雹?みたいなものが落ちてきて
窓を一瞬開けて入ってくるものすっごい冷気に確認する気力もなく窓をしめました。。

でも雨ではなかったみたいだから
スっごく寒かったんですよね~~きっと。。。

昨日アイロンがけ作業をしていて、、
何を血迷ったか13m分の生地のアイロンをかけ始めたのが11時近くて、、
後半もうぐだぐだになりながら2時前にやっと終わって寝たものですから、、、
朝はもう眠くて眠くて、、、
朝ごはん食べてストーブの前でうっつらうっつら。。。
manaが毛布をかけてくれました♡幸せ

ずっと寝ていたいところでしたがっ
今日はそうノンビリもしていられない
何日もろくに出かけられなかった分の用事を済ませようとお出かけです

今週末akiの誕生日なのでバースデーケーキの予約を、、、
たまには違うお店でも、、と思うのだけど
結局マリアツェルさんに今年もお願いしちゃいました
そんな感じでいつもお世話になってるお店なので
manaがお店入るなり

けーきたべたーーーーーいいいーーーーーーー!!!

と叫ぶ、、、

akiの誕生日に食べられるから、、、もうちょっとだから、、、となだめるもなかなか収まらず
プリンの試食を頂いてやっと治まりました、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

食べた後

「じゃ、プリン買って帰ろうか」
とにっこり

末恐ろしい娘です、、、


予定外のプリンを買ってしまったので、、
出かける前に話してたミスドはキャンセルしたい、、、と申し出ましたが
聞き入れてもらえるはずもなく、、、。゚(PД`q。)゚。



またまたミスドだよ
Dポップでご満悦

またまたミスドだよ
私はとろなまドーナツのストロベリーを♪
とろなまドーナツお気に入り♪
浜松では佐鳴台店しかないのかな?
何処でも食べられたらいいのにね~ショコラとかもおいしんだよ~

もちろん私はドーナツだけじゃないですよっ(そこ威張るところ違うし

最近お気に入りのつけ麺を一人で堪能するはずが
manaに半分食べられましたっ(いつものごとく

お昼食べた後買い物いってmanaの耳鼻科いって
akiついでに迎えに行って
100均行って
と、、、、なかなかいい時間の使い方しました。

akiのダラダラ宿題に付き合ってまた刺繍1個できちゃったしね
ダラダラというか、、、
今日aki宿題も合わせて250問ぐらい計算問題してて
ちょっと可愛そうだったかも、、、(;´・ω・)




handmade blogはこちら↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ひびのこと)の記事
北斗くん
北斗くん(2016-07-20 20:37)

自分を知る!
自分を知る!(2016-01-31 20:05)

special.T
special.T(2015-04-22 21:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたミスドだよ
    コメント(0)